SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 最終週

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 最終週

アラフォー、アラフィフの四姉妹が映画やコミックで
描かれる女性ヒーローさながらの活躍をする、
勧善懲悪の世直し人情ドラマ

「ほっとけない魔女たち」

今週はいよいよ最終週に突入!!

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇です。

今回は「ほっとけない魔女たち」
10月27日(火)から10月31日(金)までの
1週分まとめたあらすじの紹介です。

ほっとけない魔女たち あらすじ 最終週は下記の内容となっております。

春子(室井滋)が32年前に母親が他界した一件の真相が
知りたいと言い出し、夏江(浅野ゆう子)と口論になる。

後日、謝るため春子を訪ねた夏江はある書類を発見し、
その内容に衝撃を受ける。

そんな中、桑原(渡辺哲)が体を壊し、精密検査を受けることに。

一方、大家の長谷川(ラサール石井)から「アマルコルド」の立ち退きを
迫られた夏江は、書類へのサインの猶予を請う。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 最終週の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。