SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 41話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 41話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、40話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も最終週に入ります。

明日放送の41話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 41話の紹介です。

春子(室井滋)の病気が治ったと聞き、キツネにつままれたような気になる
夏江(浅野ゆう子)は、無性に腹が立つ一方で、うれしさがこみ上げる。

ところがその直後、桑原(渡辺哲)が倒れたと連絡が入る。

桑原は、心臓の機能が弱まっているようで、精密検査を受けることに。

夏江から話を聞き、心配するマモル(三宅健)。

そのマモルは、実家に戻ったものの、相変わらず
病床の父から口をきいてもらえず・・・。

葛西(賀集利樹)が「アマルコルド」に現れ、立ち退きに関する契約書に
サインするよう迫ってくる。

1週間猶予が欲しい、と夏江は退けるが・・・。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 41話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。