SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 24話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 24話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、23話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も第5週目に突入!!

明日放送の24話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 24話の紹介です。

早乙女(佐戸井けん太)と美波(美山加恋)に、父親も自分も
苦しめられている現状に嫌気のさした綾香(小川あん)が家出!

連絡を受けた夏江(浅野ゆう子)は必死になって
綾香を探し、彼女を見つける。

夏江は家出の理由も聞かず、綾香を自分の部屋に連れて行く。

すると、綾香は苦しい胸の内を夏江に打ち明ける。

翌日、「アマルコルド」にやって来た林(神保悟志)に
夏江は綾香の置かれた状況を説明。

自分の情けない姿が娘を追い詰めていたことに林はショックを受ける。

夏江たちが自分たちの本当の関係を知っているとは思いもしない美波が、
友達と「アマルコルド」へ。

何度メールを送っても返事を寄越さない綾香を見つけ、
獲物を捕らえたような気分に。

店には秋代(松本明子)もいたが、美波と一緒に香織(上野優華)も現れ、
秋代は香織が美波と一緒になり綾香をいじめているのか、と驚いてしまう。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 24話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。