SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 23話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 23話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、22話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も第5週目に突入!!

明日放送の23話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 23話の紹介です。

春子(室井滋)のため、ほっとけないシスターズを復活させたい
桑原(渡辺哲)は、世直し出来るネタはないかあちこち探し回るが、
結局なにも見つけられずじまい。

もう一度、秋代(松本明子)に協力を頼もうと彼女の家へやって来る。

が、秋代は不在で、秋代の天敵・姑の里子(泉晶子)と意気投合してしまう。

そこへ、秋代が帰って来たから、さあ、大変。

秋代は桑原に怒り心頭。

秋代はその勢いで夏江(浅野ゆう子)を訪ね、姑や家族の問題を
ぶちまけるが、話の流れで、ひょんなことから綾香(小川あん)と
美波(美山加恋)のことが話題となり、綾香たちの制服を見た秋代は
香織(上野優華)も彼女たちの同級生だと気づいて・・・。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 23話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。