SSブログ
ほっとけない魔女たち あらすじ 第5週 ブログトップ
前の1件 | -

ほっとけない魔女たち あらすじ 第5週

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 第5週

アラフォー、アラフィフの四姉妹が映画やコミックで
描かれる女性ヒーローさながらの活躍をする、
勧善懲悪の世直し人情ドラマ

「ほっとけない魔女たち」

今週は早くも第4週目に突入です。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇です。

今回は「ほっとけない魔女たち」 1週分まとめたあらすじの紹介です。

ほっとけない魔女たち あらすじ 第5週は下記の内容となっております。

夏江(浅野ゆう子)は春子(室井滋)の初恋の思い出を汚してまで
‘ほっとけないシスターズ’を続けたくないと言い、冬美(釈由美子)らは
夏江を説得しようとする。

そんな中、林(神保悟志)が娘の綾香(小川あん)、取引先の
部長・早乙女(佐戸井けん太)とその娘・美波(美山加恋)と
「アマルコルド」にやって来た。

綾香は同級生の美波と仲が良さそうだが、実はいじめられていた。

それが秋代(松本明子)の家を巻き込んだ騒動に発展する。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 第5週の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - ほっとけない魔女たち あらすじ 第5週 ブログトップ
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。