SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 第7週

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 第7週

アラフォー、アラフィフの四姉妹が映画やコミックで
描かれる女性ヒーローさながらの活躍をする、
勧善懲悪の世直し人情ドラマ

「ほっとけない魔女たち」

今週は早くも第7週目に突入です。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇です。

今回は「ほっとけない魔女たち」
10月14日(火)から10月17日(金)までの
1週分まとめたあらすじの紹介です。
※10月13日(月)の放送はお休みです。

ほっとけない魔女たち あらすじ 第7週は下記の内容となっております。

マモル(三宅健)が実家に帰り、拓馬(佐野和真)が
「アマルコルド」の厨房(ちゅうぼう)に立つ。

だが、拓馬は自信が持てず、夏江(浅野ゆう子)は
冬美(釈由美子)らに料理を褒めてほしいと頼む。

一方、桑原(渡辺哲)の元に疎遠だった娘・葉月(三倉茉奈)から
結婚式の招待状が届いた。

やがて、葉月はアマルコルドで式を挙げたいと言い出し、
婚約者の克典(内田滋)とその母・律子(山口いづみ)が
下見にやって来る。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 第7週の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。