SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 31話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 31話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、30話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も第7週目に入ります。

来週放送の31話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 31話の紹介です。

当分の間、実家に戻ることになったマモル(三宅健)に代わり、
拓馬(佐野和真)が「アマルコルド」の厨房に立つことに。

料理の腕はまずまずなのに、なかなか自信が持てない拓真に
夏江(浅野ゆう子)は、秋代(松本明子)、冬美(釈由美子)、桑原(渡辺哲)を
呼び出し、さりげなく拓馬の料理をほめてもらうよう頼む。

ところが、桑原が心ここにあらずで、見当違いな発言を連発。

拓馬がさらに落ち込んでしまうことに。

実は桑原のもとに、つい先日、しばらく会っていない娘から
結婚式の招待状が届き、一人思い悩んでいたのだった。

その矢先、春子(室井滋)の自宅に深刻な顔つきをした女性が訪ねてくる。

彼女こそ、桑原の娘・葉月(三倉茉奈)だった。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 31話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

※ほっとけない魔女たち 31話の放送は10月14日(火)となっております。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。