SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 28話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 28話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、27話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も第6週目に入ります。

明日放送の28話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 28話の紹介です。

由美(有森也実)の家に張り込んでいた冬美(釈由美子)が
近所の住民に通報され、警察に連行されてしまう。

ますます頭に血が上り、由美の真実を暴くと息巻く冬美に、
先輩ジャーナリストの横森(伊藤正之)が冷静になるように、と諭す。

さらに、今の冬美は由美の表面的な部分しか見ていない、とも。

横森の言葉で目が覚めた冬美は由美のことを改めて調べ直すが・・・。

マモル(三宅健)は拓馬(佐野和真)と由美が親子だということに気づく。

拓馬によると、由美が“カリスマ主婦”として活動を始めてから、
生活は豊かになったものの、家族がバラバラになってしまったと言う。

とき同じくして、冬美も由美と拓馬の関係を知ることに。

冬美はジャーナリストとして、由美が殿村(渡辺正之)の操り人形だと
いうことを公にするべきと夏江(浅野ゆう子)ら姉妹に主張。

妹の意見に賛成できないものの、そんな状況を変える方法はないか、と思い始める。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 28話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。