SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 第6週

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 第6週

アラフォー、アラフィフの四姉妹が映画やコミックで
描かれる女性ヒーローさながらの活躍をする、
勧善懲悪の世直し人情ドラマ

「ほっとけない魔女たち」

今週は早くも第6週目に突入です。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇です。

今回は「ほっとけない魔女たち」
10月6日(月)から10月10日(金)までの
1週分まとめたあらすじの紹介です。

ほっとけない魔女たち あらすじ 第6週は下記の内容となっております。

‘カリスマ主婦’の由美(有森也実)が、「アマルコルド」で
食べたメニューをブログで称賛。

夏江(浅野ゆう子)は喜ぶが、その後、由美は
来店していないにもかかわらず味が落ちたと書く。

彼女の事務所の社長・殿村(渡辺正行)の仕業だった。

以前から由美が偽カリスマ主婦とにらんでいた冬美(釈由美子)は、
正体を暴くと息巻くが、夏江には由美が悪人に見えない。

そんなやりとりを新しい店員の拓馬(佐野和真)が悲しげに見詰めて・・・。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 第6週の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。