SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 43話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 43話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、42話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も最終週に入ります。

明日放送の43話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 43話の紹介です。

藤田(目黒祐樹)の証言から、母の事故死の真相を知っていると
思われる柳田(大和田獏)が、「アマルコルド」のある一帯の土地買収を
進める会社「住全」に勤め、役員をしていることが分かる。

さらに判明した事実は、母の死の原因を作ったのが柳田ということ。

真相を明らかにするためにはシナリオが必要だが、春子(室井滋)は、
「作戦名は『誰がために真実の鐘は鳴る作戦』にして」とオーダー。

今度こそ、夏江(浅野ゆう子)がシナリオを書き上げるべく
、頭を絞るが、シナリオを完成させたのは結局・・・。

姉妹が柳田への接近を試みる中、栄転が決まったと言う林(神保悟志)が、
一緒について来てほしい、と夏江に言うのだ。

栄転先は・・・。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 43話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。