SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 42話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 42話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、41話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も最終週に入ります。

明日放送の42話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 42話の紹介です。

夏江(浅野ゆう子)たち姉妹は桑原(渡辺哲)の
告白を聞き、ぼう然とする。

しかし、桑原の“企み”が姉妹の絆を再び取り戻してほしい、
との思いからだということも痛いほど伝わってくる。

姉妹は桑原の思いを受け、32年前の母の死の
真相を明らかにすること決意。

話を聞いたマモル(三宅健)も手伝いを申し出るが、
夏江は父との確執を一刻も早く解くことが先決だと諭す。

冬美(釈由美子)が、両親と旧知の仲の藤田(目黒祐樹)を
訪ねて話しを聞くが、その際、母の死に関係があると思われる
人物が、思わぬ形で「アマルコルド」の立ち退き問題に関わっていること知る。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 42話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。