SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 37話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 37話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、36話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も第8週目に入りました。

明日放送の37話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 37話の紹介です。

藤田(目黒祐樹)の工場で産業スパイ事件が勃発。

春子(室井滋)によると、ライバル会社は、藤田金物工芸を
超える、極小の注射針の開発に着手した段階らしい。

技術を盗んだのが産業スパイだとしたら、何としても
この一件を解決しよう、と夏江(浅野ゆう子)も息巻く。

当の「藤田金物工芸」は、重苦しい空気に包まれていた。

社内に産業スパイがいるのではないか、と
疑心暗鬼になっていたのだ。

タイミングの悪いことに、相沢(柏原収史)が個人的に、
すぐにでも大金が必要になっていることが判明する。

藤田は会社の人間を信じると断言するが・・・。

夫に浮気疑惑が起こった秋代(松本明子)が冬美(釈由美子)を
ある喫茶店に呼び出す。

店では和也(福本伸一)が若い女性と楽しげに会話していた。

夫への怒りを募らせる秋代。

しかし冬美は、違う席の客を見て驚いてしまう。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 37話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。