SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 第8週

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 第8週

アラフォー、アラフィフの四姉妹が映画やコミックで
描かれる女性ヒーローさながらの活躍をする、
勧善懲悪の世直し人情ドラマ

「ほっとけない魔女たち」

今週は早くも第8週目に突入です。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇です。

今回は「ほっとけない魔女たち」
10月20日(火)から10月24日(金)までの
1週分まとめたあらすじの紹介です。

ほっとけない魔女たち あらすじ 第8週は下記の内容となっております。

夏江(浅野ゆう子)は素敵な客(野際陽子)と楽しい時間を過ごす。

数日後、林(神保悟志)が店で腰を痛めて入院。

その病院で、夏江は‘痛くない注射針’を開発した町工場の
藤田(目黒祐樹)と出会う。

藤田は後日、部下の相沢(柏原収史)らを連れて来店。

夏江は藤田の息子・勉(黄川田将也)の様子が気になる。

一方、秋代(松本明子)の夫・和也(福本伸一)に浮気疑惑が持ち上がる。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 第8週の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。