SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 22話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 22話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、21話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も第5週目に突入!!

明日放送の22話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 22話の紹介です。

林(神保悟志)が娘の綾香(小川あん)に加え、付き合いのある
会社の部長・早乙女(佐戸井けん太)とその娘、美波(美山加恋)を
連れて「アマルコルド」にやって来る。

林は早乙女の会社との大型の取引を狙っているのだ。

ともに帰国子女の綾香と美波は同じ学校の同級生だった。

美波は夏江(浅野ゆう子)に綾香と親友だと話すが、それは嘘で、
美波は自分の父に低姿勢の林をバカにし、綾香にも辛く当たっていたのだ。

いわゆるイジメ。

綾香はそのことを林に伝えず、耐えていたのだが・・・。

そして秋代の娘、香織(上野優華)も綾香たちの同級生で・・・。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 22話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。