SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 20話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 20話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、19話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も第4週目に突入!!

明日放送の20話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 20話の紹介です。

婚活マンション詐欺を追え!

立ち上がった夏江(浅野ゆう子)たちほっとけないシスターズは、
お調子者の冬美(釈由美子)の元カレ・卓也(加治将樹)をスターに
仕立て上げ、オトリにすることに大成功。

詐欺グループの中心人物・涼(月船さらら)が食いついたが、
彼女の先にいた黒幕は、春子(室井滋)の初恋の人・北沢(升毅)だった!!

春子の気持ちを考え、最後まで彼女にはそれを伝えずに
作戦を進めようと決意した夏江。

北沢を呼び出して、これ以上姉に関わらないでほしいと告げる。

春子姉さんの思い出を汚さないでくれ・・・と。

しかし、妹たちの様子がおかしいと感づいた春子は、
執事の桑原(渡辺哲)に探りを入れさせる。

果たして、ほっとけないシスターズは詐欺グループに
どんな正義の鉄槌を下すのか。

そして、春子の恋の結末とは・・・!?

うーん、夕日が目に染みる。

泣けるね。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 20話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。