SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 16話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 16話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、15話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も第4週目に突入!!

来週放送の16話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 16話の紹介です。

夏江(浅野ゆう子)は、初恋の人・林(神保悟志)から
朝食デートに誘われ、築地へ。

そこで林から亡くなった妻との間に高1になる
娘がいると明かされ、ちょっと複雑な夏江。

その食事中、歯が痛くなった夏江は、林と分かれると、
近くにあったリッチな患者を相手にしていそうな歯医者へ飛び込む。

偶然にもそこは、夏江の実家の近所にあった歯医者の
2代目・北沢(升毅)が経営している歯科医院だった。

夏江から北沢が「同級生だった春子(室井滋)とぜひ会いたい」と
言っていたと聞いた春子は、照れまくり!

実は春子と北沢は淡い初恋の仲だったのだ!!

夏江と春子、姉たちに恋の予感がプンプンする中、
冬美(釈由美子)は、横森(伊藤正之)たちと新たなスクープを
とるべく、婚活マンション詐欺という新手の詐欺犯を追っていた。

詐欺師と不動産屋がグルになり、結婚をチラつかせて法外な
値段マンションを買わせるという手口だ。

そんなある日、アマルコルドに大歓声が上がる。

常連客の友子(岩橋道子)が、宝くじで1000万円が当たったのだ!

夏江やマモル(三宅健)たちが喜び合う中、
一人の男性客がこっそりとスマホを取り出し、
友子の写真を撮って・・・。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 16話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。