SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 15話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 15話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、14話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

いよいよ物語も第3週目に突入!!

明日放送の15話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 15話の紹介です。

スキミング詐欺団をぶっつぶすため、いよいよ立ち上がった、
夏江(浅野ゆう子)たち“ほっとけないシスターズ”。

しかし、今回のミッションは難しい。

詐欺団をつぶすだけでなく、悪に染まった富子(中尾ミエ)の
孫・トシオ(橋本淳)を改心させ、富子を幸せにしなければいけないからだ。

トシオから同じ詐欺団のレイジ(阿部薫)に渡った偽造カードを、
伝説の女スリだった富子が、変装した夏江と秋代(松本明子)の
アシストで奪い返す。

その間、マモル(三宅健)と桑原(渡辺哲)は、トシオに
接触し桑原特製の飛び出しネットで彼を確保!

アマルコルドへ連行することに。

トシオはそこにいた祖母・富子の姿に仰天。

マモルから富子の孫を想う気持ちを聞いていた夏江は、
二人でゆっくり話すように促す。

そしてミッションは最終段階へ!

スカッとしてホロッと来る、衝撃のラストや如何に!?

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 15話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。