SSブログ

ほっとけない魔女たち あらすじ 2話

スポンサードリンク

ほっとけない魔女たち あらすじ 2話

浅野ゆう子さん主演ドラマ「ほっとけない魔女たち」

今先程、1話の放送が終了いたしました。

物語は超豪華キャストでお届する、痛快な勧善懲悪の人情喜劇。

遂に昼ドラも新時代に突入か・・・!?

明日放送の2話目のあらすじが気になって仕方ありません。

今回はほっとけない魔女たち あらすじ 2話の紹介です。

医師から余命半年と告げられた春子(室井滋)は、
残された時間を使って、四姉妹で世の中にはびこる
悪を懲らしめ、世直しをしたいと妹たちに真顔で言う。

これには夏江(浅野ゆう子)も秋代(松本明子)も
冬美(釈由美子)も疑問だらけで頭がマッシロに。

それでも春子はまくしたてる。

ほっとけない問題を女子力と姉妹のチームプレイで
解決するのよ、と・・・。

春子が用意した“ほっとけないシスターズ”のコスチュームを
思わず身に付けてしまう夏江たちだったが、「アマルコルド」に
戻った三人は、姉の提案はぶっ飛び過ぎだということで一致。

だましだまし断る作戦で行こうと決める。

その「アマルコルド」が、毎日盛況だったにもかかわらず、
ある日突然客足が途絶える。

シェフのマモル(三宅健)が店の外を覗くと、常連客が前を通り過ぎて、
近くにオープンしたばかりの店に向かうところだった。

ネットで評判というその店に、夏江とマモルが偵察に行くと・・・。

以上が、ほっとけない魔女たち あらすじ 2話の紹介でした。

ほっとけない魔女たちの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞお楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ほっとけない魔女たち 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。